2017/07/14 | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

お久しぶりです(ᵔᴥᵔ)♡


続々と夏〜秋の予定が決まりつつあります!
とりあえず、やっぱり夏は現場だよね〜٩( ᐛ )و☆
東京♬tokyo♬とーきょー♬半年ぶり!!
いつも泊まりの時は現場詰め込むからどこも行かないけど、今回は1日1公演だけにしたのでゆっくり滞在できそうでたのしみ〜♡
お買い物とか行きたいところたくさん!普通に夏休みとして満喫できそう♡♡
あと3週間〜〜♡たのしみだな〜〜♡


それでは、諸々近況等書いていきまーす。

まず、先月行ったキスマイ@名古屋!!
{423A3449-3FAA-48FD-8F25-D81140D81D6E}

わたくし人生初のデジチケだったのですが、なんと申し訳ないことに超神席げとりましたー!!!
アリーナってだけで十分ハッピーだったのに、まさかあの穴(←)に入れるとは!!
こんな近いのいつ以来?!ビビり過ぎて席まで行くのに足が震えて仕方なかった(((゜д゜;)))
ほんとこの席、どこ見てもステージが近過ぎて、、、まじで誰を見たらいいのか、どこを見たらいいのか、ライブ中ずっと嬉しすぎる悲鳴が起きてました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
一応うちわを持っていた元担には相変わらず干され(笑)あのね、この席であの方からファンサもらえないのは逆に才能だと思う!(笑)
昔から元担とはほんとにほんとに相性が悪くて(笑)それが健在だったことに逆に運命を感じました←え
ってそんなことはどーでもいいんだけど(いいんかい!笑)、やっぱりねわたくしの永遠リア恋枠であるたかしが男前で惚れ直した〜♡やっぱりたかしと結婚した〜い♡(こんなこと言ってるから未だに独り身であることは十分にわかっております。笑)
ひさびさにキスマイをド近くで堪能できて、ほんとにほんとに楽しかった!!!
そして何よりも、心から嬉しそうで楽しそうなママの姿が見れたのが幸せだった〜!(私マザコンですので(笑))
少しは親孝行できたかな♡♡


てかね、わたしのチケ運事情。
今年に入ってから、自分名義のチケ運が強運すぎてこわい。(笑)
今回のキスマイもだし、東西もなうえすとも、、、、、、入ったもの全て双眼鏡いらず席。
そして一昨日届いたサマパラ風磨公演のチケットもネットで座席表みてビックリ!!もしや通路横ではなかろうか、、、、、(((( ;°Д°))))
サマパラは復活当選だったので、もうそれだけで運を使い果たしたかなって思ってたのに。
本当にこわいよ、、、私次からどうなるの、、、(涙)
席はどこでもいいから、お願いだからこれからもほっくんに会わせてください神様仏様!!!


そしてそして、少年たちの当落ですね。
びっくりするくらいの高倍率に相当落ち込みましたよ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも何とかBT@大阪が1公演当選して、あとは慣れないチケツイで交換して頂ける方と出会えたので、LIVEも1公演入れることになりました
本当は日生も行きたいけど、、、欲を言い出したらキリがないから、、、。
だって9月に日比谷界隈に行けないなんて!!(涙)
そんなの9月じゃないよ!!(涙)←
大好きなドリボもなくなったし、、、かといってアイランド??、、、まぁ大人しく海外旅行にでも行くつもりでいます。(全然大人しくない!笑)


そして先週の少クラでは!
楽しくて楽しくて良い思い出しかない東西SHOW合戦で生まれたSHOW&SHOW!!
この曲大好きなの〜〜〜〜♡
{D69D7D66-24F6-4C39-9B87-03F845B54329}

ジェシーしか目に入らない感(笑)

{94E0DB04-A4C5-4E67-887D-AA311E9DA850}
{A5C81511-3F54-4232-92A9-CF9FEE66A05F}

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜
好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜
好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜

募るばかりの好きがツラいよ(涙)
あと3週間の我慢だね(涙)

{EAA3E89F-1B85-4F4A-B617-70A6C4D8E89C}

もぅ、、、東西が蘇りまくって東西ロス再発だよ、、、(涙)
本当に本当に楽しかった〜〜〜〜(涙)!!!
また今年もやってほしいな(ᵔᴥᵔ)♡


あ〜〜あと3週間って、お仕事してたらあっという間だよ!!
何着て行こうかな〜♡


ではまた٩( ᐛ )و