読書期間 | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは(ᵔᴥᵔ)♡

最近は読書の毎日!
元々読書好きであるんですが、ここ数ヶ月は読んでなくて、、、
最近は通勤中も、寝る前も、休日も、ひたすら読書。
いまどっぷりハマって読んでるのがこちら↓

{F5D58AF2-6148-4ECA-A7C8-C121B347D4B8}


今度優馬くんが主演でドラマ化される
『北斗-ある殺人者の回心-』
ドラマの始まる3月25日までに読み終えようと、一生懸命読んでます。
パケ買いではございま、、、、、、いやそんなことはないか(笑)
北斗って、どストレートに反応するしかないしね!!(笑)

主人公の名前が北斗。とっても残酷で悲しい北斗くんの物語。
読めば読むほど、悲しい。
こんな北斗くんを演じる優馬くん、いまからドラマが楽しみだな〜!

4月から環境が変わり、休みが取りづらくなる様子。
仕事だから、、、生きていくためには仕方ないよね(´・ω・`)
ただ変わらず、いや今以上にほっくんからパワーもらわないとやっていけない!!!!
回数は減るかもしれないけど、ほっくんに会えるのを生き甲斐に、仕事頑張るぞー٩( ᐛ )و☆

では、また!