今年もありがとうございました! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは!

2016年も間もなく終わっちゃいますね。
まずは、少しでもこのブログ、そしてわたしと関わって頂いたみなさま、ありがとうございました!!
そしていつもブログを覗かせて頂いていたみなさま、この場を借りて、、、ありがとうございました!!
みなさまの愛の溢れたブログを覗かせてもらうのはわたしの日課で、いつもほっこりした気持ちにさせてもらっています(ᵔᴥᵔ)
人見知りで小心者なので自分から声をかける勇気がなくて、、、本当はいろんな方とお話ししてみたいなーと思っています。思っているだけですが(笑)
来年はすこーし、いやいっぱい勇気を出して(笑)、ブログのいいね!だけの壁を超えて、コメントとかもできるようになれたらいいなーと思っています。
そしてわたし自身のブログはマイペースで気まぐれな更新ですが、来年も変わらずほっくんへの愛を叫び続けますっ\♡/
みなさま、来年もよろしくお願いします!

さて、先日クリスマスイブの日に☆ジャニーズWEST 1stドームLIVE☆へ行ってきました!
{5657B0E7-0954-43B9-988C-6F91C94B1DF2}

いやいや、ピント!(笑)
この高機能なはずのiPhoneで一体どうしてこうなるのだ、、、相変わらずの写真のセンスをお許しください(笑)

うちわがかわいい〜♡
{380197A0-51C8-42E6-8024-378743BBB0CC}

個人うちわはなく、集合のみ!
写ってないけど、持ち手がキラキラしててそこもこだわっててかわいい!

そしてライブの内容。
ほんと、最高に素敵すぎるライブだった!!!!
セットかわいい!映像かわいい!セトリ神!!
そして何より、メンバーの笑顔が最高っ!!!
ジャニーズWESTとして初めて立つ夢の大舞台であるドームLIVE。
夢を叶えた瞬間って人って本当に輝くんだなって思ったし、その瞬間に立ち会えたことがすごく幸せでした。

セトリも、昔のファンから新規のファンまで、むしろファンじゃない人でもみんなを楽しませてくれるものになっていて。
オープニングのええじゃないか!からのシングルメドレー。
懐かしい映像からのジュニア時代メドレー。
ジャニーズソングのクリスマスメドレー。
最新のなうえすとからも数曲あり。
みんながどこかで必ず楽しめる内容で、メンバーからの大きな愛と感謝の気持ちがすごく伝わってきました。
懐かしい映像からのアメフリは、わたし的にはまさかの展開すぎて大絶叫!!(涙)お隣の知らないかわいこちゃんと見つめ合い、さらに大絶叫!!(涙)完全に泣かせにきたでしょ、これは!!(涙)アメフリは昔から好きだったから、聴けて嬉しかった〜(ᵔᴥᵔ)

そして感動の涙もありました。
冒頭のあいさつで泣いちゃった照史くん。
最後のあいさつでも泣いちゃった照史くん。
本当にまっすぐでいい子だなぁってしみじみ思いました。もちろんつられて泣いちゃったけど(涙)
最後のあいさつはみんながみんな素敵でした。メンバーのそれぞれの想いがしっかり伝わりました。いろいろあったよね、長かったよね。
ジャニーズWESTの絆、関西の絆、本当に強くてあたたかい(ᵔᴥᵔ)
これからもずっと変わらず、仲良く楽しく自由に、ジャニーズWESTらしくいてほしいなって思いました!!!

そして、バックのジュニアくんたち!関ジュ総出演でした!!
クリパもあるからこんなにたくさんのジュニアが見れると思ってなくてビックリ!!
みんなクリパ後なのに元気いっぱい笑顔いっぱいで、、、なんだか泣けちゃった。(また?笑)
誰を見てもみんな一生懸命。常に100%で全力。そして仕事感があまりなく、心から全力で楽しんでて。ねぇ、関東も負けてられないよっ!
しかし、、、西畑大ちゃん可愛かったなぁ(///∇//)
東西SHOW合戦の楽しみがひとつ増しました(笑)

ジャニーズWEST、関西ジュニアのみんな、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!
とってもいい思い出になりました☆

でもやっぱり、想いを重ねてしまうの、、、。
{A7C4F322-E46B-4874-8BD2-388641745AC7}

わたしも今回のジャス民さんみたいに、SixTONESの大きくなっていく姿をずっとずっと見ていたいなーって。
ファンにとって、それが一番のプレゼント。
その日が必ず来ると信じて、来年も目一杯応援し続けます!!

{C2961678-4EE6-4D88-BA4E-8B5A583C9CBC}

今年もたくさんの笑顔と幸せをありがとう♡

{DF9ED132-590D-47D8-BD10-C4B067AF2E30}

来年もよろしくね♡


それではみなさん、よいお年を\(^^)/