わーい٩( ᐛ )وわーい | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

{34615E88-BE54-47D4-9A8A-5784ABC3BAA0}


♡いぇぇぇい♡


ほんとにほんとに唐突に嬉しすぎるお知らせがっ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2月以降のほっくんごとは、クリエに向けて意識高めていく予定だけ(どんな予定)だったので、それはそれはとんだサプラ〜イズ\

メールがきたときは夜勤中だったので、休憩で携帯みたらスト友さんからLINEがきてて
お母さんからも意味深な(笑)LINEがきてたから、ナニガオキタ!?と思ってメール開いてびっくり!!
その後はもちろん仕事が手に付かず興奮しっぱなしで、勢いあまって捻挫しちゃったよ(恐らくただの運動不足)

最近、前に比べるとフロントに出る機会が減ってきたよーな気がしてて(´・ω・`)
結成1年目だからこそのいい風だったなんてことないよね〜、、、なんて思ったりしちゃってたから、本当に素直に嬉しいっ

もう、いろいろあるけど、とにかく素直に喜んで素直に楽しんで素直に応援しよう
いつもびっくり行動の事務所様に翻弄されるのも、今にはじまったことじゃないしね٩( ᐛ )و笑

ストの声を直接聞けるのは雑誌しかないから、ジェシーのR'sブログの更新を早急に求む!!
ジェシーのよろこびの声きかせて〜♪♪

そして早くも私の貯金計画が崩れる予感(笑)
何もないハズだったから景気良くSHOCKも申し込んじゃったやーん、、、あぁボーナス、、、ジーザス。
やっぱり私のお金は北斗金が正しい使い道のようです(笑)


すきなんだよ
{8D0A5923-54DD-47D8-8342-BF3A24E46AE4}

すきなんだよ
{19F38BFD-449C-4101-ABD2-2DE6D9E427D3}

すきなんだよ
{7B5BBA65-1083-49B5-90DE-3B2F5A1767C7}

まじで!!
{37072928-FB5F-4F34-AE64-265A4283E385}


待っててね〜ほっくん