へろう。


未だに。

この年齢になっても「単位が足りなくて留年してしまう夢」を見る私だよ。

受験生の皆さん、今正念場の人も多いと思うけど合格しても
何年後かに次の正念場が待ち構えている事を忘れるべからず。

さっきも我が母校を通ってきたけど、微力ながら皆さんの分祈っておきました。

本当に最期の最期まで諦めないで頑張って欲しいです。

踏ん張れ。


さて久々のブログですな。


まぁ文章を書くのが色々な意味で面倒くさくて。

一つ一つの言動に細か~く気をつけなきゃいけない世の中だからね。
最近もそういう話はよくあるけど。

残念ながら重要な話を後回しにして揚げ足取るのが大好き人達は多いからね。

そんな側の事を気にしても何にもならないのにな。

ダメな企業の長ったらしい営業会議に象徴されていたりするけど。


何がめんどくさいかって、いつのまにか自分の本意とはかけ離れて
変換されたりするからな。発言をいちいち拾って、
そいつらのセンスのないフィルターを通して
イチイチぐちぐち言われるわけだからな。

たまったもんじゃないよな。

そして面白い事に大体そいつらはwwwをくっつけている。頑に。

おそらく発言にじゃなくて頭の中に草が生えているんだろうけど。


でもまぁ別に良いんだけどね。

俺はその日の飯が美味ければ大抵の事は忘れるしね。

今日の昼飯も美味かった。

それだけで色々な毒素が抜けていくのがわかる。

飯を食うというのはそれだけで生きていく事に繋がるわけだしね。

というわけでこのブログだけは本当に勝手気ままに書いていく。
今日も元気にブログを書く。
よろしくな。



昨日は武道館にてVAMPARK FEST.だった。

観てくれた皆さんありがとうございます。

海外からのゲストが多くて面白かった。

我々の本番も短かったけど最高だった。


武道館ワンマンでやったのが去年の今頃か。

やっぱり武道館は楽しい。緊張感とかはまるでない。

インストアライブの方がよっぽどある。

この不思議な感覚は何なんだろうね。


光栄でした。

呼んでいただいたVAMPSの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


ケータリングは豚肉の炒め物でそれが滅茶苦茶に美味かった。

しかしニンニクがかなり効いていたからHYDEさんに挨拶した時

「こいつ臭いな」と思われてないかそれだけが心配だ。

でも皆さんとても良い方々でした。

ごちそうさまでした。



さて、今日は取材日。


朝から私だけGQ JAPANさんの撮影だった。

マルジェラ先輩を着用した。やっぱりカッコいい。

素敵なセットアップ。SSのもの。


夏にも少しカチッとしたい時が多いんだけど。

これぐらいゆったりだったら涼しげやね。

何も考えなくてもすぐ出掛けられる。


今回着たマルジェラのセットアップはまさにそんな感じやね。

お世話になりました。


良かったら是非ご覧下さい。



その後事務所に移動。

その前にメイクさんとランチ。お好み焼き屋に入った。

明太子とミックス。そしてエリンギのバター炒めと豆腐サラダ。

エリンギのバター炒めが死ぬ程美味かったので2皿頼んでしまった。

お好み焼きはやっぱりどうしたって美味い。

そしてネギ焼きよりもソースだな。好みによるんだろうけど。


そして皆と合流して移動。これからとある音楽番組の収録。

の楽屋でこれを書いてるよ。

白井さんがジャケットをどっちにするか横で悩んでいる。

どっちでも似合うからいいと思うんだけどな。

間もなく本番。

放送が決まったらにーやんがツイートすると思います。


というわけで今日は取材日&収録日。

でもまた明日からレコーディングの日々が始まる。

早くアルバムを皆に聴いて欲しい。どんどん新しい曲を披露していきたい。

カオスになってきているのでまとめるのが大変だけどそれも含めて

楽しんで挑めている。

物凄い事になりそうなので楽しみにしておいてください。


さてコメント録ってきます。


ではでは。


洋平



おまけ


全身virgo(ブーツ以外)。
やっぱり着心地いい。
暖かい。家着でも外着でも大丈夫。
緩く骨太っぽいコーデはさすがや。
いつもお世話になってます。