minnna

へろう。


めっちゃ遅れてしまったけど言わせてください。

あけましておめでとうございます。

ブログに書くトピックは死ぬ程あったんだけどまだ解禁出来ないのが多くてね。


最近で言うとFM802の春キャンペーンソングに参加してきたよ。

…これがシャンペインファンならどれだけ物凄い事かわかるはずだ。

それはもうその日の夜のブログからツイッターから最近始めたFacebookから

言いたくて言いたくて仕方なかったけど解禁前だったから胸の内に
そっと秘めておきました。

とにかく物凄く有意義な時間を過ごしたよね。

桜井さんめっちゃくちゃいい人でした。

握手してソファに座った時、「コーヒー飲む?」って言われて。

俺桜井さんにコーヒーついでもらっちゃったからね。

そのコーヒー一生保存しようかと思ったね。

物まね?するわけないだろう。

でも「日本一桜井さんの物まね上手いです」ってアピールしておいたぜ。
わはは。




そして今は名古屋に来ている。

TOTALFATの企画「PUNISHER'S NIGHT 2014」に出演したよ。

昨日は大阪だったね。観てくれた人ありがとう。

HEY-SMITHも対バンは初めてだったけどめっちゃナイスガイズでした。

猪狩君はイケメンだな。もちろんTOTALFATの奴等は相変わらず気持ち良い。

本当に良い空気を出すよね。元気になる。

とても良いイベントでした。出演出来てよかった。

ありがとう。




映画も観まくってるぜ。

キックアス2、なんちゃって家族、ゼログラビティー、
サイドエフェクト、ブリングリング…

いやーもう本当に語りたいものばっかなので明日帰り道にでも書こうかなと。

永遠の0も観なきゃな。小説読んで泣いたからな。



この前ホリエさん、グランジの遠山さん、千葉雄大君と新年会やってきた。
美味しいご飯の後は朝まで飲みつつカラオケ行ってきた。
楽しかったなー。千葉君とは初めましてだったけどもうどれだけ天使なんやって
顔立ちやった。でも結構男気あったな。楽しかった。

最近少しお酒が飲めるようになってきた。
といっても三杯ぐらいやけどな。ファック。



そしてこの前ディズニーシーに男3人で行ってきた。

マジで馬鹿だったけどクソ楽しかった。

正月に久々にあった高校の親友達とまた近々会おうぜ!となったんだけど

口約束にはしたくなかったから結構日程とかも決めてて。

何するかだけ決めてなかってんよ。

で、前々日ぐらいに何しようか?てなって。

冗談で「ディズニー行こうぜ!」って言ったら「いいね!」ってなってしまって。

引くに引けなかったけど楽しかったぜ。

テラーオブタワー?あれは怖いな。今の期間は何か通常よりも怖くなってるみたいだよ。

あんまり外に出かけないからはしゃぎ方がわからなかったけどアホみたいにはしゃいできた。

そこらへんのカップルや女子高生達に白い目で見られていたはずだけど
まぁ全然気にしないぜ。

楽しかった。面白いね。野郎だけでディズニーも。

ちょっと大学生の頃を思い出した。良い日だったな。


そしてそれ以外にも色々素敵な事があるけど言えないのでそれはまた今度な。

明日は帰り道に映画の話でも書き殴ろうかと思うよ。

今日の昼飯はら・けいこで汁無しのラーメンだった。

美味かったけど普通の方が好きかな。

大阪はとにかくいるだけで幸せになれる。

チョコレートはクッキーが好き。

黒烏龍茶。

そして猪狩君。


igairri

おやすみ。


今年もよろしく@


洋平