へろうでございます。


今日は天気が良さそうやね。

でもめっちゃ寒そうやね。

とりあえず洗濯しようか。


コメント撮りとかインタビューとかで

趣味はなんですか?という質問をよくされる。


これが結構困るのだ。

趣味が仕事だから「音楽」というのも違うし。

映画観ることっていつも言ってるけどそれもまぁなんかね。


そこでハッと気付いたのがもしかしたら「掃除」かもしれない。

部屋綺麗にするのは好きな方だと思う。

クイックルワイパーが新発売された時の感動は忘れない。

多分誰かに部屋を片付けて欲しいって言われたらすると思う。

何ならコーディネートまで含めて全部やりたくなってしまうはずだ。

家具の配置とか色とか。

潔癖系の方ではあまりなくどちらかというと

インテリアをあれこれ考えるのが好きなのかもしれない。

というわけでもし誰か掃除して欲しい人が居たらUKプロジェクト洋平掃除係まで。



さて本日は遂にニューシングル「Run Away / Oblivion」

のフラゲ日でございます。


まぁ色々な雑誌等で語ったのでもう少し突っ込んだ話を

知りたい方は読んでみて下さい。

ただ、まずは何より聴いて欲しいかなと思う。

正直音楽の中身なんてのは語るものではないからさ。

語るものではない、というより語るものが無いから、

と言った方がいいかもしれない。


「語れ」と言われればいくらでも語れるけど

結局は聴き手が好きかどうかだからね。

アピールするけど、本当の勝負は聴いた時の聴き手の感触のみだから。

いくら俺がおススメしてもリスナーの耳が拒否したらそれまでなのだ。

とても厳しい話だけどだからこそ何の小細工も出来ないのだ。


聴いて好きになってくれたら買って下さい。

違ったらそっと棚に返して下さい。


そして何も考えずにただただ飲み込んで。

そして何も考えずに楽しんでもらえたら嬉しいです。

言われたら逆に難しいかもね。

でも本来音楽なんてそんなものだから。

良いの出来たんで良かったら聴いて下さい。


ちょっとした秘密も隠されています。



大阪で今月29日にあるRADIO CRAZYでスカパラのステージで一曲

ボーカルをとらせていただきます。

で、先日、東京スカパラダイスオーケストラ大先輩のリハに

参加させていただきました。

いやはや。

光栄でした。感動してしまいました。

皆さん本当にフレンドリーでダンディーでセクシーで。漢でした。

あんなに色気のある方達が音を奏でたらそりゃ音に色が着きますわな。

リハもいい感じでした。

29日めちゃくちゃ楽しみにしておいて下さい。



さてクリスマスやね。

アメリカではクリスマスは家族で過ごすみたいだね。

お正月、というか大晦日は逆に恋人と過ごして。

日本と逆やね。

まぁでも人それぞれやね。

私はとりあえず携帯が水没してしまったから修理に行ってくるよ。

クリスマスになんてついてないんだ。

久々に使うけどマジファックだな。


そんなわけで良いクリスマスを。

Aloha!


洋平


おまけ①
Run Awayの動画のオマケ映像。今回は某有名ギタリストのあの方もコラボしておりますね。
これ結構いい感じですよ。あの方の名前とあの方の名前でYouTubeで検索すると元ネタが出てきます。
興味がある方は是非。

おまけ②
まーくんへの誕生日プレゼントはお米でパンが作れる「GOPAN」でした。
これからも素敵なベーカリーギタリストとして君臨して欲しいですね。
さて、続いてはヒロの誕生日。何にしようかな。。