へろう。

いやー良い感じで涼しいね。
ほどよい涼しさが心地良い。
油断すると風邪をひいてしまうから気をつけないとな。
台風来てるのか?頼むぜおい。

俺とはいうと時間をみつけては東京03の単独公演を観まくっているよ。
遂に全公演を観てしまった。
もうやられてるね。ダウンタウン以来だなこんなにハマったのは。
本当面白い。大好きだ。



さて、ツアーも盛岡、郡山の2本をやってきた。

盛岡と郡山は本当に久しぶりだし、ワンマンは初だった。
今回のツアーはそういう土地が多い。
それにも関わらずあれだけたくさんの人が来てくれてまずそこから
嬉しいし興奮してしまう。
来てくれた人ありがとう。本当に最高の夜だった。

正直俺はワンマンでやった事なかったからここまで盛り上がるとは思わなかった。
いや凄いわ東北。
本当にまたすぐにでも行きたいね。また会おう。


■ツアーこぼれ話:途中でいつもちょっとだけやるカバー曲を変えてみた。
あれはHushという曲だ。元々Deep Purpleの曲だったけど
今だとKula Shakerのカバーの方が有名なのかな。
映画とかでも使われているから聴いた人が多いとは思うけど。
あれは歌っていてとても楽しい。
まぁほとんどの人はキョトンだろうけど笑
カバーシリーズは毎ツアーやってるけどやっぱり楽しいね。
ワンマンならではだね。
知らない人もだんだんツアー架橋ぐらいになると
知って盛り上がり始めるからなんか嬉しい。
良かったら是非何かで聴いてみて欲しい。




さて先日NeoLの美人編集長に引率してもらい
NIKEの秘密基地に縁あってお邪魔してきた。
場所は某所であり、完全に非公開。
本当に秘密基地みたいな所だったので男の子心がくすぐられた。

毎日ジョギングをしている(最近は怪我のために出来てない…)私は
GYAKUSOUというNIKEのブランドが好きでよく着ているのだが
いやはや天国の様な場所であった。とにかく格好いい。
どうしても走るのが夜中になってしまうけど、
暗闇でも周囲に怪しまれない、車にはねられない見た目だから安全だしね。
オススメです。



スニーカー頂きました。カモフラモデル。
すっごいいかついかつ上品笑
ありがとうございます。

IDも作ってもらった。

かなりヒップホップな雰囲気になった笑
出来上がりが楽しみだ。
引率してくれたNeoLの敏腕編集長ありがとうございました。

もうそろそろ走れるかなぁ。早く走りたいけどもうちょっとだな。



自宅作業する日の曇りや雨がとても好きだ。
窓から何となくぼんやりしたビルや空を眺めながら
ギターをつまびいているとそれだけで落ち着くし癒される。
電気もつけないで、外からの雲がかったぼんやりした光だけで部屋を明るくして。
ちょっと小腹が空いたら近くのパン屋…いやベーカリーで小さいピザを買って
家で紅茶と一緒に頂く。ぷはー。うーむ。この至福の時間が何とも言えないのだ。
ちっちゃいけど一人の時間ってこういう風に使うのかなぁとふと思う。
でも大事だと思う。
何するわけでもないけどぼーっとする時間。
このご時世誰もかも忙しいから中々難しいけどね。
でも大事やね。


さて、間もなくリハが始まる。
ギターの音が鳴り響いている。
今日も良い音だ。
今日の宇都宮、最高の夜にしましょう。

じゃあモロゾフのプリンを食べた所でいってきます。

ではでは

洋平