へろう。


ホテルでコロコロしている私だよ。

ツアーのライブ映像チェックをしているよ。

いやー興奮冷めやらぬとはこの事やね。

コーヒーでも沸かすかな。



というわけでツアーが始まった。

まず千葉、水戸、そして横浜の三日間が終わった。

来てくれた人本当にありがとう。

三日間とも燃え尽きた。

最高の三日間だった。

もっとやりたい事は増えたけどね。

とにかく本当に良いスタートが切れた。


そして一昨日、昨日で

京都、神戸の関西2公演が終わった。

来てくれた人ありがとう。

いやーーもう本当に最強の最高のライブだったね。

もう何も言う事が無いぐらい素晴らしかった。

京都神戸の二日間は本当に忘れられないぐらい最高だった。

京都はついに念願の磔磔でやれてその雰囲気に圧倒されたり(でも楽屋に稲中

全巻があって安心した)、久々の神戸はオーディエンスがとにかく

素晴らしくて恋してしまったし。


寂しい事に来る事が少ない土地ではあるけど

だからこそやっぱり爆発力が半端ない。我々もね。

ありがとう。また来るから次も会おう。






さて、先日ウェルシャンを自宅で観た。

Welcome![Champagne]とはスペースシャワーTVで

オンエアされている我々の番組だ。

いつもDVDで貰って観てるんだけど初めて

放送してるやつを観た。なんだか恥ずかしいね。

でもやっぱ嬉しいな。観てくれている人ありがとう。

この前はストレイテナーのホリエさんとのセッションが放送されていたね

いやーこれは嬉しいぜ。そら嬉しいぜ。

何が嬉しいかってRocknrolla!を一緒にやってくれたわけだからね。

あの先輩が我々の曲を歌ってくれるなんて。

本当に素敵な一日だったし楽しかった。

もう再放送はないのかな?まぁいつかまたやるだろう。

そしてこの前は次のウェルシャンの収録だった。

結構一日がかりの長丁場なんだけどゲストの皆さんは納得の

出来るテイクが録れるまでガッツリやってくれる。さすがやね。


次のゲストも豪華であります。ずっと話してみたかったあの二人。

楽しかった。ラーメン食べにいく約束をしたのでそれも楽しみだ。

誰かは発表を待つがいい。がはは。






最近ハマっているものシリーズ


■お笑い芸人さんの「東京03」。

この方達のコントを毎日の様に観ている。

いや、めちゃくちゃ面白い。

リアル過ぎる内容をテーマにしているコントが多いから

いつのまにか感情移入をしてしまうストーリー性が

強いコントが魅力です。

眠れない夜のホテルで毎晩観てます。


■ほっとアイマスク。

これは必需品やね。寝れる。東京03のコントとあわせて。


■雑貨屋めぐり。

仕方ないけど好きなんだもんしゃあない。

it's demoとか好きだ。でも女子の店過ぎて入りづらいけど。

何かあーいう便利グッズの店が好き。

よくわからんけど、絶対使わないのに買ってしまう。

まぁでもテンションあがるよね。


■MUSASHIのニー

これはサプリ?みたいなものなんだけど。打撲とかに

効くサプリ。サッカーの友達にオススメされたんだけど

おそらくこれのおかげでツアーもスタートする事が出来たぐらい

効果抜群である。治りが早くなるのかな。医者に聞いてもこれはオススメされたよ。だからここ最近ずーっと飲んでます。

正直涙が出るほどまずいけどね。



さて、今日はFM802で一年間続いたDjを務めさせて

頂いたラジオ番組Music Freaksの最終回だ。

もう一年経ったんだ。やっと慣れてきたかな?喋れるように

なったかなと思った途端やからね。寂しいけど、悔いは一切ないぜ(一回休んだ事以外)。今夜よる10時から二時間生放送。

色々と最後だからスペシャルな事も企んでおります。

おっと。メンバー全員出演とか期待してるやつには悪いけど俺一人だ。

俺の番組だからな。大切な時間だから大切にさせてもらうぜ。

お楽しみに。





さて、明日は岡山でライブだ。

岡山はいつも通ってるけどライブは本当に久しぶりだ。

覚えてくれてるのだろうか?

素晴らしい夜にしたるから待っとれ。


じゃあ今日は半休貰ったから曲作りに勤しむよ。


ではでは


洋平