へろう。




久しぶりの日記の更新だよ。


というのも今日は明日はライブで今日前乗りで現地にいるのでね。


そう、石川県にいるのだよ。


ちょっと寒いね。


明日は百万石音楽祭2013に出演するよ。


北陸最大級のアリーナフェスという事で楽しみだな。


ちなみに二日前にマスタリングが終わったので


音に関する作業は全て終了したという事になる。


本当の意味でレコーディング終わり初のライブとなるわけで。


そりゃ楽しみですよ。


最高の一日しないとね。




★今日のトピック★




①今年の風邪って何か長引かん?


ずっと鼻声なんだけど。


で、咳が止まらん。


意味わからん。






②イギリス楽しかったぜ。


でもその日記はまた今度な。


ちょっと報告するととりあえずイギリス行きの


飛行機がめちゃくちゃ揺れてもうダメかと思ったぜ。






③引越し中の私だが。インテリア選ぶのめちゃくちゃ楽しいな。


インタビューとかでよく自分の中で流行ってる物って聞かれて


最近はほとんど「インテリア」と答えてる私だよ。


そんな中で映画好きの私としてはテレビボードには凝りたい所だね。






④明後日のMUSIC FREAKSでNEW ALBUMから新曲流しちゃいます。


そうかもう明日で6月か。アルバム発売までもうすぐやね。


というわけで今週のFM802、MUSIC FREAKSでNEW ALBUMから新曲流しちゃいます。お楽しみに。そしてゲストは何とメンバー全員。意外に初登場です。






⑤さっきメンバーで山勝 角ふじに行ってきた。ラーメン屋ね。


まぁ二郎インスパイ系なんですが、美味しゅうございました。


でも・・さすがにもうしばらくラーメンはいいかな。


だってイギリスから帰ってきてメンバー&スタッフでその足で


千里眼に直行したからな。もうしばらくはお休みしますたい。






さて、寝ようかな。


おやすみな。


また明日。




洋平








photo:イギリスのprimrose hill。ここは高級住宅地らしい。すっごい眺めが良かった。