へろう@

まーくんのギターも終了して今度は磯部野郎がパーカスをやっているよ。
磯部野郎はベーシストだけどボンゴボンゴとかシェーカーとか上手いんだよね。
タンバリンは俺だけどな。

というわけで今ひたすら磯部野郎がシャカシャカやっている。
その後姿はちょっとシュールだ。何かこう、天然だな奴は。
まぁそこがチャームポイントなんだけど。

レコーディング良い感じだけどまだまだどうなるか本当にわからない。
さぁ、どうなる?



明日はいよいよ歌入れだ。
歌詞が今夜中に(自動的に)出来上がってないかな。
金井に半分書いてもらおうか。
関係ないけどマイ・ケミカル・ロマンスが解散するみたいだな。
昔シャンペインのファンの子に確か出待ちとかかな?
このバンドのアルバムを渡されて
「こんな感じの歌をもっと増やした方が良いよ!」と上から
言われてムカついて一回も封を開けなかった事があったな。
爆笑しそうになったから許したが。
(ちなみに封はまだ開けてない。)

我々は解散しないけど4人暮らしは解消する事になっている。
今回のレコーディングも毎朝同じ家を出発して、夜にまた戻ってくる。
そんな生活も今回のレコーディングで最後だなぁと思うと
厚さ40μオブラートぐらいには寂しく感じる。
あとは新生活への楽しみが勝るかな。
レコーディングの合間に物件探しが楽しい。

さてさて、丁度終わったみたいだ。
帰るかな。
皆も早く寝なさい。
おやすみなさい。

洋平

ps:明日こそは野菜食べる!