へろう。

というわけで今日もREC日だぜ。
お前何でREC中なのにブログ書いてるんだよクソ暇なのか?
と思う読者もいると思うけどボーカルは一番最後だからまぁそれまで
は歌詞を書いて演奏者に口出すぐらいしかないのだ。
あとは秘密のスパイスだな。
まぁちょっとした息抜きに付き合ってくれたまえよ。
今までブログは何か溜まってきたらブオーって書いてたけど
溜まり過ぎてしまっていて頻度が少なかったからな。
これからはなるべく思いついたら書こうと思うよ。
でもイチイチログインして画像も貼っつけてって面倒くさいからな。
とか書いてたらほらもういつのまにか2パラグラフぐらい書いてたな。

写真は我らがギターリストの白井マンだ。
これは昨日の深夜だ。
この後色々レコーディング中にもかかわらず「変身」をするわけだけど
それはまたいつかのお楽しみに。

今日はまた俺の横でロゼたんたんたんがピアノを弾き倒している。
すっげーアグレッシブな演奏だ。
カッコイイ。
またその後は白井マンかな。
今日は俺のボーカルまで行ければ良いな。歌詞ないけどな。わはは。

そして今日はまたまたカツ丼を食べてしまったよ。
ハッキリ言ってデブるな。これは間違いない。
レコーディングは何故かくつろぐスペースに毎回お菓子が錯乱していて
ついつい手が伸びてしまうので抑制しないとな。
というわけで今夜はうどんだな。

新曲物凄い事になってるね。
starrrrrrr
涙がこぼれそう
Forever Young
と来てこう来るか、となってきた。
これはstarrrrrrrで好きになってくれた人には嫌われてしまうかもな。
とにかく凄い事になってる。

早くライブをやりたい。
というわけでREC終わってすぐツアーだな。
楽しみにしておいて欲しい。
今までで一番熱いツアーにしたいね。
男クサイというか。それは間違いなくそうしたいね。

じゃあそろそろ戻るぜ。
be good.
later.

洋平