へろう。

本日はミュージックステーションに出演してきました。
観て頂いた皆様ありがとうございます。

楽しかったー。
初めての事ばっかりだったけど楽しくやれて良かった。

でも観覧の人達観て正直ホッとした事を告白しよう笑
ありかとう。
転ばなくて良かったー。

色んな人がこれをきっかけにシャンペインの事を知ってくれたら嬉しいですね。

今軽く打ち上げ中。
路上ライブ時代の話て盛り上がってますね。いやでも本当に長くやってるバンドだよな。

でももう次の事は始まっているのだ。
明日からまたスタジオ缶詰の日々が始まる。かなり刺激的な曲からPOPな曲まで作ってる。クソみたいなのもあれば最高なのもある。毎日何か出来ているからね。どれが子供になるかはお楽しみに。


スタッフの皆様、タモリさん、竹内さん、共演して頂いた出演者の皆様ありごとうございました。

そして最後にテレビでも観覧でも観て頂いたみなさんありがとうございました。

珍しく
photo:01

ビール飲む!笑

洋平