へろう@

久しぶり。
ブログをここまでかってぐらい更新していなかったのは久しぶりだな。
少しでも楽しみにしていた皆様、すいません。

先日札幌でレーベルメイトであるBIGMAMAとの
スプリットツアーが終了した。
来てくれた人、観てくれた人ありがとう。

先輩である彼等と一緒に周るのは単純に楽しかった。
前から言っているが、対バンというのは
どこかバチバチのバトルという雰囲気が漂うが俺の意見は少し違う。
どちらかというと(今回は特にそうだけど)世間と戦ってるような感覚はある。
特に我々のようなまだまだ世間的には知名度が低いバンドにとってはそうだ。
”ドサ回り”という言葉が俺はしっくり来る。
まだまだ世界どころか日本にはシャンペインの事知らない人がいっぱいいるからね。
伸びしろがあると思ってる。

これからも引き続き周っていこうと思う。
頑張る。

改めて今回のツアーに関わって頂いたスタッフの皆様ありがとうございます。
そして一緒に周ったBIGMAMA、ありがとうございます。

まぁまだ番外編の台湾が残っているけどな。

各地のライブレポートは明日からちょこちょこ始めようかと思う。
色々言いたい事がたくさん有り過ぎて書けなかったというのが正直な所だ。
どっさりある。

あとは今回のツアー番外編、グルメレポートもね。
全国周ってどこの何が一番美味かったか。
ランキング。
これもお楽しみに。

そしてついに今週日曜日、9日はThis Summer Festival 2012。
略してディスフェス。
出演はストレイテナー、アルカラ、そしてシャンペイン。
新木場コースト。
ありがたい事にチケットはソールドしてるみたいだ。
最高の夜に、最高の忘年会に、今年最後の夏フェスで熱く過ごしましょう。


とりあえず今日は寝ようと思う。
明日からも頑張ろう。

おやすみ。

洋平

ps:写真は旭川で頂いた名店「蜂屋」さんのラーメン。う、う、美味かった。