へろう。

fenderのjazzmasterを購入した。
60年代のヴィンテージ物だ。
最っ強にワルい音がする。良い意味で。
もう当分この子の話しかしないと思うけど我慢して頂きたい。
ライブでたっぷりと披露する予定なのでお楽しみ。
うひゃひゃ。

さて

元気だろうか。
さっき近くの定食屋で絶品のカキフライを食べてきて
ご機嫌な私だよ。
カキフライは美味いな。
衣がサクサクとしていて中がジューシーで。
いや、俺はコメンテーターじゃないから大した感想は言えないけど
本当に美味かったんだ。
思うけど、焼肉やカキフライは本当に貴重な存在だ。
裏切らないからな。

しかしその時TVのニュースでやっていた青森のクズな野郎が
タクシーの運転手をボコボコにしたという事件を観て久々に腹が立った。
そいつは本当にクズ野郎だ。
飲食店を経営してるらしいが一秒でも早くそのオマ◯コ野郎の店が潰れる事を祈ってる。

と、まぁ毒吐くのはカキフライに免じてここまでにしておこう。


先日はBIGMAMAとのツアーがスタートした。
赤坂2daysはもう最高だったな。
久々にやれた曲もあって楽しかった。
フェスは結構かぶったりしたからな。
それはそれで必要だし、楽しいんだけど、やはり
長い時間演れて、ぶっぱなせるツアーは最強に楽しい。

観てくれた人ありがとう。
あの二日間程皆を抱きしめたいと思った事はない。
うざがられるかもしれないけどな。
それぐらいライブに飢えてたんだろうな。
やっぱりライブというのはこの世で一番に最高に楽しい物だ。
アレよりな。


新曲のMVが公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=LKjldI1qjj0
曲のタイトルは「starrrrrrr」。
ようやく完成した。
自分としてはめちゃくちゃ最高に気持ちの良い曲に仕上がった。
今回はピアノをかなり入れてるんだ。
今までは鍵盤系は速い系には入れる事はあまり無かったんだけどね。
まぁそしてメロディーが歌っていて最高に気持ち良い。
ライブではまだ2回しか演ってないけど、本当に最高な気分になる。
あとは白井のソロ、サトヤスの民族的なドラム、ヒロのメロディアスな重低音を
感じ取って欲しい。
ちなみに発売されるCDはyou.tubeの音源とは少し違う。
楽しみにしておいて欲しい。

まぁ内容は歌詞を聴きとってもらえれば良い話だからあまり書かないでおこう。
歌詞カードを読む楽しみもあるからね。
まぁ大抵は感じ取って欲しいんだけどね。

あとは「rが何故7つある」という事だけど。
たくさん理由はあるけど、その中の一つはアホな奴等はあぶり出すためだ。
俺達のCDが置いてある店やレンタルショップによく行くんだけど。
ほとんどの店は宣伝してもらっていて本当にありがたい気持ちになるんだけど。
タ行に置いてあったりね。スペルが違ったり。
まぁそれぐらいの事は良いんだけど前に[    ]しか合ってなくて
たまに笑い転げるぐらいバンド名が違っていたりする事があるんだ。
中身のChampagneがもう一つの字も合ってなかった時があった。
これには笑ったね。
もしかしたら、それはうちらの事じゃなかったのかもしれないと疑うぐらいにね笑
だから皆がお店に行ってタイトルが間違っていたら...まぁそういう店だって事だ。
まぁカキフライに免じておこう。

曲が出来上がった時は久しぶりに興奮した。
3rdアルバムでかなりマニアックな曲ばかり作っていたもんで
シンプルにまずはとにかくメロディーの良い物を作りたいモードだった。
本当に完成して、世間に届ける事が出来て良かった。

今日もリハーサルで何度も演奏していたんだけど、気持ちよかった。
ツアーが終わる頃にはまた熟成されていると思う。

まぁ曲の事はこれから話していこうかと思うよ。

いつも通り、
好きなら好きでいて欲しい。
嫌いなら嫌いになっちまえ。

[Champagne]の新しい家族、ど末っ子をどうかこれからよろしくお願いします。


さて明日は広島に向かう。
広島&福岡二連続か。
楽しみにしておけよ。
ハッキリいって今のシャンペインはかなり最高な状態だ。
まぁいつもだけどな。

では数日後。

洋平

ps:mv秘話は明日にでも書こう。オマケの映像はサトヤスが書いてくれる事を期待している。

pps:そしてリンカーン秘密の書は最高に期待していなかったからだと思うけど、そこそこ楽しめた。
最高に期待していなかったからだが。

ppps:ノエルのDVD国内盤が延期。我慢ならずに輸入盤を買って観ているけど泣きそうだ。

寝るか。