へろう@

今日はRX-RECORDSチームでバーベキューだった。
昼ぐらいからスタート。
BIGMAMAとスタッフ陣と集合して楽しんだ。

とりあえずおろちが川に飛び込んだ事をご報告しておこう。

いやはや。
久々に良い一日を過ごした。
普段ももちろん楽しいし刺激的なんだけど。
でもこういうのんびりと気兼ねない仲間達と天気の良い日に
焼き焼きしながら過ごすのはライブだったりスタジオだったりとは
また別の気持ち良さがあるな。
半年に一度ぐらいはこういう日が必要かもな。
最高にリフレッシュが出来た。
11月からはこの仲間達と全国を周る。
楽しみだ。

焼きそば焼く時にビールかけると美味しいよね。



9/20
FM802のMUSIC FREAKSにてパーソナリティを務める事を発表。
その時に別日の三浦大知さんとお会いした。
とってもとっても物腰の柔らかい良い人でした。
というわけで10月7日の22時からスタートします。
これからよろしくお願いします。
これで俺が抱負で言った「月3回は大阪に行く」が叶えられそうだから嬉しいっす。

■9/21
ZEPP福岡
久々のライブ。
イベント的におそらく所謂ライブに初めて来たという人が多かったそうで。
普段俺達は所謂ロック好きの人達の前でやる事が多くてそれに甘んじてはいけないと思っていて。
普段ロックとか聞かない、もしくはライブとかいかない人達にも聴いて欲しいなと思っているから
本当に良い機会だったと思う。
最高のライブだった。観てくれた人ありがとう。
打ち上げはかりゆし58とbomiと。
皆明るい人達で楽しい夜だった。

■9/22
getting better 
オーガナイザーの片平ミノエルギャラガーの誕生日イベントという事で
DJをさせて頂いた。
WHITE ASHののび太とアコギセッションも。
のび君とスタジオに入って練習したのは良い経験でした。
サプライズだったのでスタッフの皆様にはご迷惑をかけてしまった。
でも本当にあの人は色んな人に愛されてるなぁと思った。
改めてhappy birthday。てゆーかリアムと同じ日やん。だから前日なんだね。



映画ネタ。
今週はボーン・レガシーと最強の二人が目玉作品。
ライジングが終わってしばらく落ち着いてたけどね。
踊る4は結構面白かったけどファイナル感は薄かった。
スミレさんは相変わらず綺麗だった。こういう人が良い。
スーパーマンの最新作は何とダークナイトの監督クリスチャンノーラン様。
来年夏公開。予告編が半端ないかっこ良さだった。
そして水面下でダイハード5の撮影もスタートしているとの事で。
楽しみが一杯ですな。




さて明日はプリプロだ。

新しい物。

なんかね。
変だよ笑

明日はもうひたすらやるだけだ。

最近は本当にスタジオな毎日が続いてる。
煮詰まる事ばかりだけどそれが結果的に良い物を生み出す。
この職業的に嫌な経験でさえも作品に活かせるから何とも言えない所やね。
それでもちょっと今日は気分転換が出来たから良い影響があればいいなぁ。

では今日は色々疲れたから早く寝るぜ。
おやすみ。

岩盤浴行く。

洋平

sorry! クリスチャンノーランじゃなくてクリストファー・ノーランですな。
クリスチャン・ベールと間違えるよ。
すいません!