photo:01



へろう@

昨日は学祭だった。
埼玉にある駿河台大学にて。
観てくれた人ありがとう。

結構雨降ってたよ。
あれ、運営側もめっちゃ大変だったと思う。
お疲れ様でした。

でもその分良い経験になるだろうね。俺は自分が大学生の時、学祭シーズンは旅行行ってたな。
サークルとか入ってなかったしシャンペインしかやってなかったからね。
学祭にデモテープおくってもまぁ落ちてたし(ムカつく)。

今となっては行っておけば良かったなぁと思ってる。
俺だってベビーカステラの一つや二つ食いたいしな。

だから今こうやって色んな大学に呼ばれて学祭に参加出来るのが嬉しいのだ。
昨日はほとんど見て周ったりできなかったけど。次はベビーカステラを食うぞ。

駿河台大の皆さんありがとう。
そしてお疲れ様。



大佐、殺されちゃったか。

リビアという国はちょっと特殊だなぁと思う。
昔リビア人の友達がいたんだけど、そいつと一回喧嘩した事があって。で、結構悪口言い合ってたら「お前んとこ潰す」って言われて。で、意味わかんねーとか思ってたら後日俺のマンションになんか黒服のSPみたいなやつがいて。ヤバイ空気なんだけどシリアではまぁある事なのでスルーしようとしたら「君◯◯の事いじめたかい?」って話しかけられてさ。
まぁ超否定したよ。
殺される、って直感したんだよね子供ながら笑

後から聞いた話だとその子んちはおそらく政府関係で、、って事で。あれは結構焦ったな。
そいつだけかもしれないけど。でも口喧嘩だけで良かったよ。手が出る方だったら確実に夜空の星になってただろう。

それからリビアって言葉には敏感な私だ。

でもね、まぁ国が違うと宗教も政策も違うからね。
俺もあくまで日本人の視点からしか話せないんだよね。
日本だったら自分の国のトップの批判出来るけど、某国じゃ普通に死刑レベルだからな。
盗聴とか普通にされるから観光の際はお気をつけを笑



エンダー、先日町田でツアーの追加公演があった。
前日は実家に泊まって、もうなんか地元感が自分から漂ってたね。兄貴と会場入りしたし。

ライブは最高に楽しかったね。
ファイナルとはまた違った裏的な要素があった。
アクセラレーターから始まるなんて二度とないだろう。
来てくれた人ありがとう。

ところで我々が登場SEとして流すBurger Queenという曲だが、少し話そう。
最初にカウントダウンが始まる。スリー、トゥー、ワン、
でそのワンのワの部分と
ワッ、ダ、ファックを繋げている、というギミックを演出している。ちなみに訳としては

what da fuck?=ヤバくね?

と言った所か。
ちなみにtheをdaにしてるのは少しヒップホップを意識している。

何気に毎回流してるのに知られていない気がしたので、
一応記載しておく。
冗談でアベンズの太郎さんにリミックスをお願いした事があるけどまんざらでもなかったな。
俺の勘違いかもしれないけど。



ツアーが終わり、学祭シーズン突入した我々だよ。
11月はイベントも多いし楽しみだ。

そして水面下では色々こしらえている。
かなり試行錯誤してるけどね。
またまた難産になりそうだ。

でもね、本当に最近音楽を改めて好きになれたよ。
というのも今回のツアーで色んなことが出来たからだ。
暴れるのも静かなのも全部組み込んだ。
一辺倒なのはどうも好きくないし、飽きるんだよね自分で。
夏にその事を自覚した。

どちらも好きだと言ってくれる人がいるのはとても嬉しい。
ただuntitledとかでもう少しノッてくれても良いと思うけどな笑



今週水曜日にSCHOOL OF LOCK!で新曲「spy」が流れるそうです。
フルで。
ありがたいね。
是非。

でわでわ。

洋平

photo:学祭の帰りに皆で地元のラーメン屋に。相模原が誇る名店、村田屋。
にーやんに食べてもらって嬉しかった。