マルティンから電話きて起床

前の日STREET行くはずがwww
あれーwwww

るなたんとかずみちゃんのせて出発!

photo:01



渋滞やばかったwww
行きの車でもうハイテンション!
遠足は家を出た瞬間から始まっているんだお\(^o^)/ww

そんなこんなで
Skaziが(アーティスト)横を通過

渋滞で遅刻ワロタwww

結局Yojiの今のクラブシーンについてのトークショー始まってて
プレイみられなかった( ; ; )

わかんないけど
とりあえずぶちあがっといたwww
photo:02


キラー系サイケ(笑)

前列半端ないわ!
もみくちゃwwww

次はべろべろになりつつ
大好きなNecoのYuya応援しに!

大阪の子らが
「このDJあがるなぁ\(^o^)/」
って言っててわたしがあがったわwww

その後から記憶ない\(^o^)/ww

財布もiPhoneもデジカメもサヨウナラ


わたしが1人でシクシク泣いていると
知らない人とレイジのヘルプがwwww

ほんま色々すんませんでした(´Д` )ww


結局デジカメだけない!!


1番返してほしいものがない!
お金ならいくらでもあげるから
デジカメのデータ返してー!

アーン( ; ; )

渚音楽祭行って心当たりある人よろしくですー( ; ; )

CanonのIXYのピンク!!
傷だらけ!

photo:03



アフターのNeoでは
バイになりかけて大変でした\(^o^)/www

よーわからんけど
みんなおつかれさんでしたwwww
photo:04



わたし魚みたいwwww