こんにちは
私の住む関東甲信越地域もいよいよ梅雨入りしました
すっきりしない天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
6月に入り、3月権利確定の書類が続々と届いています。KDDIから嬉しいお便りが届きました![]()
ありがとうございます![]()
●2025年度贈呈品詳細情報
25年3月31日を基準日として、1:2に株式分割しました
優待条件は
●保有株数 200株以上
●1年以上継続保有した株主のみ贈呈
(ポイントについてはau PAYマーケット限定
Pontaポイントとして1.5倍に増量可)
5年以上継続保有の場合、3000円相当を贈呈
私は、汎用性の高いAを選択
24年まではカタログギフトだったので、申し込みがハガキの郵送で簡単でしたが…
今回は優待内容の変更に伴い、au IDとPonta会員 IDの連携に一苦労しました![]()
何度か引っ越しして登録時と住所が変わっていたり、電話番号が記憶していたものと違ったり…
なかなか面倒でしたが、1度連携させてしまえば次回からはラクですね![]()
今考えている選択肢
①ローソンで無印良品のカレーを購入
②apollo stationで給油
③ホットペッパービューティーで美容院
④KFCでチキンを購入
あれこれ悩みますが、ゆっくり決めようと思います
※ちなみにau PAYマーケットは、今のところ選択肢にありません
巷では優待改悪などと言われていますが、ポイントをいただけるのはありがたいです


