こんにちは!

あだ名はおちゃめ!

はどはど組のコアラさんの神岡仁美です!

 

 

え!?

「はどはど組」「コアラ」

ってなーにーーー!?

 

と思った皆さん、ぜひご自身のマジカルインデクスを下記のページで調べてみてくださいハートぴったり当たっちゃいますよ〜!^^説明も書いてあるので読んでみてくださいね〜ラブラブ

 

>> http://www.magical-index.com/public/check/

(マジカルインデクスのページに飛びます)

 

↑こんなのが出てきますよ〜♪

 

 

今回は、かの有名な動物占いを開発し、

その進化バージョンの占いであるマジカルインデクスを開発された前田知則さんとともに、ゴールデンウィーク限定の特別セミナーを開催することになりました!

 

※今回のセミナーに関しては、過去、前田知則さんの「心のデトックスセミナー」もしくは「リメンバランスセミナー」を受講された方限定とさせていただきます。

 

「何時間でもしゃべります!」という意気込みを前田さんが語ってくれました(笑)ウシシ

 

なので、

13:00〜18:00まで、

がっつり5時間!

しかも前田さんからあなたに向けた個別アドバイス時間有り!!!

 

セミナー終了後にはみんなでご飯を食べに行きます!(前田さんももちろん参加❤️)(飲食代は当日ワリカンです〜)

 

なんとすごいんでしょーーー!

前田さんと過ごせるプレミアムな時間になっちゃいますよ〜〜〜!ドキドキ


image

(前田さんとみかんちゃんと私(当日みかんちゃんはいませんw 写真がこれがお気に入りで・・・)

 

 

 

セミナーのテーマは「人間関係」です。

 

日常を過ごしていて、やっぱり気になることって人間関係だと思うんです。

 

・仕事関係のこと、上司や部下や同僚のこと

・恋愛関係のこと、パートナーのこと

・家族関係のこと、お子さんや旦那さんや奥様、両親や兄弟姉妹のこと

・友人関係のこと、ママ友や昔からの友達のこと

 

私たちの日常には

本当に多くの方が関わっていますよね。

 

 

私は現在、

セミナー主催の仕事をしているのですが、

この仕事を始めて

すごく驚いたことがあります。

 

 

それは

 「あぁ、人ってこんなにも人に影響を受けるものなのか!」ということでした。

 

 

「パートナーに振り回されちゃんだよね」

「どうしてもあの人との関係がうまくいかないの・・・」

「ママ友の中でどうしても許せない相手がいるの」

 

などなど、

聞けば聞くほど出てくる悩み!

 

 

「うわ!人間関係の悩みって奥深いな!」

 

 

でもそれを占いを通して解決できたら・・・?

 

 

そんな話を前田さんに持ちかけたところ、

 

「占いを通して、ご自身のパターンを認識することはいいですね。さらにはやり方でなく、マジカルインデクス(動物の輪)使ってデトックス(自身の感情を感じること)も進めていくことができるんですよ〜!」

 

とのご返答をいただき、

今回は5時間たっぷり時間をかけて下記の内容を話していただきます!

 

 

<セミナー内容>

1.動物についての解説

2.グループについての解説

3.組についての解説

4.マジカルインデクス(動物の輪)とデトックス

5.質疑応答と個別フィードバック

 

 

え?

動物占いの「動物」はわかるけど

「グループ」とか「組」って何?!って思いますよね〜。

 

そう、マジカルインデクスは単なる

「動物」を使ったその人らしさの解説だけでなく、

「動物」と「グループ」と「組」を掛け合わせた、約60種類に分類される占いなのです。

 

 

生年月日より独自の診断で、

 

12種類に分かれた「動物」

4種類に分かれた「グループ」

12種類に分かれた「組」

 

を出すことによって、

より「あなたらしさ」がわかっちゃうんですよね〜!

 

 

セミナーでは

「動物」や「グループ」「組」の詳細な説明を行うので、恋愛で気になっている相手をより深く知れたり、家族の動物を知って、

「あ〜あの人はあの組のあの動物だからこうなるのか〜納得!」

なーんて、相手に対しての理解が深まったりしちゃいます〜!

 

 

さらには「マジカルインデクス(動物の輪)とデトックス」のお話もしていただきます。

 

前田さんがおっしゃるデトックスというのは、感情を味わうということです。

 

前田さんはいつも

リメンバランスセミナーというセミナーの

講師&コンテンツ開発をされており、

本質的に人生を良くしていくには

感情を味わうことで感情の投影をなくし、

本来の自分を思い出していくことが大事という話をおっしゃっています。

 

動物やグループや組によっても

感情の味わい方は違うので

「マジカルインデクス(動物の輪)とデトックス」というお話を通して、ご自身のデトックスを深めていただく機会にもなります!

 

 

「ただやり方だけを知るのではなく、マジカルインデクス(動物の輪)とデトックスについて学んで、より感情も味わっていきましょう〜」と前田さんもおっしゃっていました!

 

正直、前田さんからこのご提案をいただいたときに、本当にお腹痛くなりましたが(笑)ドキドキしながらやってしまおうかと思います!w

 

 

個別アドバイスについては

せっかく10名様限定で行うので

「前田のお告げ」ばりに

「あなたはこの動物でこのグループなのでこうですよ〜」や「あなたはこうですよ〜〜〜」という前田さんからの個別フィードバックを含めていただく予定です!

 

終了後、懇親会でも個別フィードバックコーナーは続いてしまうかもしれませんね!(笑)

 

 

質疑応答もたくさんしていただき、

1日中、前田さんを使い倒しちゃおう!(笑)

 

そんなプレミアムな1日となりそうです〜!!

 

お申込はこちらからどうぞ!

>> https://ws.formzu.net/fgen/S27859531/

 

マジカルインデクスを使って人間関係良くしちゃおう✨GW特別セミナー!

 

【セミナー詳細】

・日時

5/4(金・祝)13:00~18:00

※12:45〜受付開始

 

・場所

新宿御苑前駅近辺の会議室にて

 

・参加費

25,000円(事前振込)

※お申込後5日以内にお振込お願いいいたします

※振込手数料は恐れ入りますがお客様負担でお願いいたします

※振込先については自動返信メールに記載しております。もしメールが届かない方は神岡までお問い合わせいただけますと幸いです。

 

・定員

10名様 残6名様ハート

 

・キャンセルポリシー

1.  4/20(金)17:00以降〜5/3(木・祝)17:00までのキャンセルに関してはキャンセル料として受講料の50%を頂戴し、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。ゴールデンウィーク中のキャンセルにつきましてはご返金がゴールデンウィーク明けの平日となりますことをご了承くださいませ。

 

2. 5/3(木・祝)17:01以降〜5/4(木・祝)当日のキャンセルに関しましては受講料の100%を頂戴いたします。

 

・当日の持ち物

筆記用具、楽しむ気持ち

 

・その他

※終了後の懇親会のご参加は任意です。(飲食代は当日みんなでワリカン予定です)懇親会のご参加の場合は申込フォームにてお知らせいただけますと幸いです。

 

※今回のセミナーに関しては、過去、前田知則さんの「心のデトックスセミナー」もしくは「リメンバランスセミナー」を受講された方に限定いたします。

 

・本セミナーのお問い合わせ

神岡仁美(chamesage★gmail.com)

★を@に変えてご連絡くださいませ。

 

当日お会いできることを楽しみにしておりますハート

 

 

神岡仁美(おちゃめ)主催イベント・出没スケジュール

4/22(日)レゾナンス・エネルギーワークショップ
5/4(金・祝)13:00〜18:00 マジカルインデクスを使って人間関係良くしちゃおう✨GW特別セミナー!
5/6(日)東京・リメンバランスセミナー

5/8(火)18:30〜21:30 足利流スタイルアップ会💗姿勢美人になってスタイルアップしちゃおう会
5/19(土)〜20(日)自然と一体になる♪自然体感✨山形ゆる〜ん合宿♪
5/24(木)18:30〜21:30 足利流スタイルアップ会💗姿勢美人になってスタイルアップしちゃおう会