今日は大学終わってから
有香と栄で待ち合わせして
最初にサイゼ行った~
パスタ2個食べちゃった…
自分でもびっくり
ありえんよね
また太るね/(^o^)\

食べてからsix dogへ
南山の軽音のライブ見に
行ってきました~
やっぱライブハウスってか
ライブほんとにすき
かっこよかった~(*'U`*)
有香と途中でばいばいして
なみと最後までいました
急きょプリ撮ろってことに
なって,栄で撮って帰宅
しました~(*OUO*)
楽しかったなぁ
ってかなみの学部内で
東方神起がめっちゃはやっとる
らしくて,休み時間とか
踊ったりもしてるとか聞いて
めっちゃうらやましくなった
まじあたしもそこ行きたい~
一緒に語り合えたり
ライブ行ったりできる人
探しとるもん(ノ_・。)
もうここは,なおちゃんと
仲良くなろ\(^o^)/
めっちゃ久しぶりや~

書くのめんどいから書かない
けど,ホントにさまざまな
色々なことがありました
ブログの意味ない/(^o^)\

あ,金曜日は久しぶりに
こくぼと遊びました
最初なぜかあたしは
ぎこちなくしか接する
ことができなかった
でもすぐいつも通りになって
やっぱこくぼといると
楽でいいな~
あたしの暗い話も聞いてくれて
こくぼからも色々聞けたし
良かった(o^―^o)
次はもっと語りたいし
フリータイム楽しみ



この鼻水治るまでいかんけど,
今カラオケに行きたくて
しょ―がない´3`)
大学に入って全然行かんく
なったからな~



FNSともう1個にも
東方神起出る~(>∪<)
久しぶりに見れるし
楽しみ過ぎる