踊る大捜査線のDVDBOXが来た~
家族みんな好きやから
弟がヤフオクで安く落とした
やっぱ面白いわ~
織田裕二主演やし森がめっちゃ
喜びそうやな\(^o^)/
そういえば26日の日記
大学終わってみなに夕飯
付き合ってもらってデニーズ
行って,2人共タンタン麺
食べてめっちゃ暑かった
そのあと志保ちゃんと
志保ちゃんの友達2人と
大須のライブハウス行って
志保ちゃんの先輩達とか
他知らない人達のライブ
に行ってきました(*OUO*)
帰り遅くなっちゃって
志保ちゃん心配やったけど
楽しかった~
誘ってくれてありがとう
東方神起のことが心配で
たまらない…
ってか色んな人のブログとか
ネット見て今の真実知って
本気で韓国の事務所
最悪って思った(ー"ー)
移動とか宿泊とか全部
3:2で分けるとか
連絡取れないようにするとか
2人には常に監視付けるとか
テレビではユノにしか
発言権与えないとか
5人で全くいられないし
話すことすらできないとか
こんなんひどすぎる
おかしいよ
語ってすみません(、口`)
もう寝よかな(*ρω+)zZ
家族みんな好きやから
弟がヤフオクで安く落とした

やっぱ面白いわ~

織田裕二主演やし森がめっちゃ
喜びそうやな\(^o^)/
そういえば26日の日記

大学終わってみなに夕飯
付き合ってもらってデニーズ
行って,2人共タンタン麺
食べてめっちゃ暑かった

そのあと志保ちゃんと
志保ちゃんの友達2人と
大須のライブハウス行って
志保ちゃんの先輩達とか
他知らない人達のライブ
に行ってきました(*OUO*)
帰り遅くなっちゃって
志保ちゃん心配やったけど
楽しかった~

誘ってくれてありがとう

東方神起のことが心配で
たまらない…

ってか色んな人のブログとか
ネット見て今の真実知って
本気で韓国の事務所
最悪って思った(ー"ー)
移動とか宿泊とか全部
3:2で分けるとか
連絡取れないようにするとか
2人には常に監視付けるとか
テレビではユノにしか
発言権与えないとか
5人で全くいられないし
話すことすらできないとか
こんなんひどすぎる
おかしいよ

語ってすみません(、口`)
もう寝よかな(*ρω+)zZ


