ほんとストレス溜まるね―
ニキビ減らないんですけど―
お腹痛くなりますけど―
でもこの前美容院行って
オーナーに愚痴って
ちょっとすっきりした
語尾にくそばばぁはうけた
関係ないけど,いじられ
キャラは認めん!!
うざいおばさんは
どこにでもいるみたいやね
確かにあたしの性格じゃ
いいように思われとるんかも
年もかなり下で言いやすい
だろうし八つ当たりしやすい
だろうし,ただひたすら
謝って反抗もしないからね
あたしチキンだから\(^o^)/
まぁいい見本として
学ばせてもらいま―す
最近変な夢ばっか見る
内容覚えてないけど
あ―東方神起の問題
早く解決するといいなぁ*
今日も確か一緒じゃなかったし
つまんないな~(´$ω$)
ニキビ減らないんですけど―
お腹痛くなりますけど―
でもこの前美容院行って
オーナーに愚痴って
ちょっとすっきりした
語尾にくそばばぁはうけた
関係ないけど,いじられ
キャラは認めん!!
うざいおばさんは
どこにでもいるみたいやね
確かにあたしの性格じゃ
いいように思われとるんかも
年もかなり下で言いやすい
だろうし八つ当たりしやすい
だろうし,ただひたすら
謝って反抗もしないからね
あたしチキンだから\(^o^)/
まぁいい見本として
学ばせてもらいま―す
最近変な夢ばっか見る
内容覚えてないけど
あ―東方神起の問題
早く解決するといいなぁ*
今日も確か一緒じゃなかったし
つまんないな~(´$ω$)