やばい
レポート全然進んでない
書けない(艸д+)
頑張らなければ…



最近高校サッカーやってるなぁ
って新聞見て思ってそれぐらい
だったんだけど,今日弟の友達
であたしも知り合いの子から
メールきて,あたしの初恋の人が
試合にレギュラーで出てたって
教えてくれてびっくりした
その子がなんであたしが
幼稚園の時すきだった人の事
知ってるのか謎だけど 笑
多分ってか絶対お母さんだ


市立船橋ってゆうサッカーで
有名なとこで今年はもう
負けちゃったから見ることは
できなかったんだけど;;

その人幼稚園の頃から
ずっとサッカーやってて,
もう小学生以来会ってない
からそれからのことは
ホント時々お母さんから聞く
ぐらいでよくは知らないけど,
サッカー選手が夢だったから
そうやって今も頑張ってるの
ってすごい事だなって思った♭

あっちはあたしの事
絶対覚えてないし,
もうきっと会うこともなくて
あたしも別に会いたい
とか思わないんだけど
なんか分かんないけど
嬉しくなった(*OUO*)
やっぱ初恋の人は特別
なんだな~って思いました

もしまだ夢が変わってないなら
叶えてほしいなぁ+゜