今日は面接でした
朝から緊張やばくてお腹痛くて
頭の中もてんやわんやしとった
けど,なんとか終えました
練習でできた事が本番になる
と全くできなかった;;
わけわからん事喋ってた
気がするし,途中で
ちょくちょく普通の口調
になっちゃったりしたし…
とにかく緊張して覚えてないっ
でも早く終われて良かったぁ
多分7番目ぐらいに呼ばれた
部屋の前で待ってる間
大学生の人が喋ってくれた
おかげで緊張楽になれたし♭
友達も2人できました*
昨日,今日にメールとか直接で
応援してくれた人達
ホントにありがとう

不安でやばい時に何回も見たり
思い出したりとかして
めっちゃ勇気づけられたし
すごい嬉しかったです☆彡
名古屋駅着いたら,
たぶん緊張がとれたからだけど
急にめっちゃ疲れきて
頭痛くなった 笑
だから早く寝ます
でもホントに
ありがとうございました★
おやすみなさい(*ρω+)zZ