今日は文化祭で
昨日の筋肉痛で上半身が
やばかった!!
教室で喋ったり
化粧とか髪やってもらったり
バンド見に行ったり
楽しかったなぁ(*´OUO*)
まやかっこよかった

他の組のステージも
かっこよかったー

自分達のダンスはめっちゃ
緊張したし,途中で失敗
しかけたけどなんとか
できた

男子もかっこよかったし
女子もかわいかったし
すごい良かったー

リンダリンダであたしは
ハプニングがあって,ちょっと
負傷したけど 笑
放課後は撮影会で
楽しかったし(o^―^o)
ってか打ち上げ
めっちゃ行きたかったーっ
そのこともあるし
文化祭が終わっちゃった
ってゆーのもあって
帰りはやばいくらい
寂しかった(PωO`)
もうみんなでダンスの練習
することもないんだって
思うとすごい寂しいなぁ…
でもすごくいい思い出ができて
良かった(*'ー`*)
写メは
森との怠慢ってことで
お互いの胸倉をつかんでる
柄の悪いやつ
笑