6月25日からAmazon Primeで

配信中の I AM Celine Dion

を観ました。





I AM Celine Dion


  涙がでたな~泣

スターも結局は孤独。


稀なSPS(スティッフパーソン

症候群)という病気と闘って

いる姿をそこまで見せるか、

と思うほど赤裸々に映されています。


彼女の歌が好きで、随分

前ですが、大阪と東京での来日

コンサートを観に行きました。


スラッとして脚が長くて、

本当にかっこいいんですよね~。

身体全体が楽器というか、

身体全身を使って歌うパワフル

ステージ。圧巻でした。


今は病気のせいでコンサートの

予定が立ちません。


「音楽が恋しくて堪らない」


「ファンに会いたくて堪らない」


「私は必ずまた歌うわ」


彼女の声はいつも本気。


長らく彼女の歌を聴いてなかったの

ですが、聴きたくなって家事し

ながら等聴いてみると、凄く

パワーをもらえました。


Love can move mountain


↑とか最高。

パワー不足の方、

是非聴いて下さい。

「タイタニック」以外も

いい歌沢山あります。


最近この骨伝導イヤフォンが凄く

気にいってます。

 

 


家事しながら聴くと捗るな~👍


耳に入れるタイプのイヤフォン

より耳が疲れないから、zoom

とかでも重宝します。

耳にかけるタイプで安定

するから、ジムのマシンで

走ったりする時も落ちる心配なく、

安心です。

音もとても良いです☺️


私は黒を買ったけど、ベージュ

もいいな。