ちゃめろのイソフラBONNブログ
初めまして\(^o^)/★★
ちゃめろと申します(´ω`)◎
今日から豆乳によるOPI改革ブログを
書いていくことにしました!(^O^)

大したことは書きませんが、
暇つぶしにどうぞ(。・ω・。)
あ、OPIの意味がわからない人は
おうちのひとに聞いてみてね!(キラッ
では、本題に入ります(〃⌒ー⌒〃)
本日のOPI。
・トップ‥79
・アンダー‥66
・±13
今日の豆乳さんはコチラ(・∀・)

ココアさん(*´∀`*)
わたし、牛乳は大嫌いなのですが
ココアは大好き(*^^*)
ラクラク飲めちゃいました(^O^)♭
三日坊主のわたしなので
正直続くか不安なのですが
頑張ります(≧∀≦)♪♪
ではまた明日⊂(・∀・)⊃
_

