初めまして\(^o^)/★★
ちゃめろと申します(´ω`)◎





今日から豆乳によるOPI改革ブログを
書いていくことにしました!(^O^)ハート



大したことは書きませんが、
暇つぶしにどうぞ(。・ω・。)





あ、OPIの意味がわからない人は
おうちのひとに聞いてみてね!(キラッ










では、本題に入ります(〃⌒ー⌒〃)




本日のOPI。
・トップ‥79
・アンダー‥66
・±13




今日の豆乳さんはコチラ(・∀・)



chamero713さんのブログ-20110131213803.jpg





ココアさん(*´∀`*)








わたし、牛乳は大嫌いなのですが
ココアは大好き(*^^*)



ラクラク飲めちゃいました(^O^)♭








三日坊主のわたしなので
正直続くか不安なのですが
頑張ります(≧∀≦)♪♪





ではまた明日⊂(・∀・)⊃



_