密かにマイブーム

 

 

脳内メーカー

 

 

ひと頃、流行ったよね

 

今は色々なコンセプトの脳内メーカーがあって

 

 

「心の叫び」

3日続けてやってしまったよ

 

 

おととい

 

image

 

私はオトコかッ! 誰の見たい?

 

 

昨日

 

image

 

もうね、笑える!

 

そうそう、まともに生きるんだよ

 

 

今朝

 

image

 

おぅ! 爆発しろや! 我慢はよくない!

 

 

明日は何だろう! 楽しみだ!

 

 

 

おみくじも引いてみたよ

 

2日連チャンで

 

image

 

神も仏もないのか 「大凶」

 

 

今朝

 

image

 

「大吉」 ・・・ つまらなすぎる

 

ここはさ、「大凶」だよね 

 

ねぇ!

 

 

 

ハイッ! 

 

取っておき、いくよ~!

 

image

 

骨 81歳!

肌 76歳!

アソコ 87歳!!!

 

あはは、ポンコツじゃん!

 

 

最後に

 

image

 

おいおい、大丈夫か私

 

崩壊寸前   ガンバレ~自分

 

戦え~~   立つんだ自分!