今日は朝から吹雪いてる。

まぁ休みだから出かけなきゃ良いんだけど。

お昼頃晴れたので娘とお出かけ。

行きは晴れてたけど、帰りは自宅付近吹雪いた。(自宅あるある)

ガソリン入れようと思って、スタンドでnanacoチャージしようとしたら出来ないガーン


仕方ないから現金で支払いした。まぁdポイント付くから良いんだけど。


精算機で返金されたから良かったものの、怖いな泣


その後娘とドトールでランチしてたら、隣に娘の元クラスメイトが居た。


話しさせてあげたかったが、親同士があまり仲良くないのでそのままスルー。


ごめんよ娘アセアセ


スマホ見たら通信が繋がっていない事に気づき、娘に聞いたら繋がってると言う(私だけ?でも再起動かけても繋がらないんだよな)


だからnanacoチャージできなかったのか。


こういう時Apple payは不便だ。


夕方からは家でまったり。


旦那に聞いたら普通に繋がってるって。


なんで私だけ⁉︎と思って調べたらまさかのモバイル通信がOFFになってたのでONにしたら無事繋がった。


そこ触ってないのにどうしてガーン


明日から仕事か。月初めだからやる事いっぱいだ。