息子の職場で新型コロナウイルス陽性者が出てしまい、お休みになってから今日で12日目。


今日から出勤で、仕事行く支度して待っていたら急遽今日もお休み


まぁこちら吹雪いていますしね、ウチまで送迎も命懸けだから良いのではないかと思います。


娘とKing & PrinceのLive DVDを観るつもりだったんだけど、部屋に息子が居るのに気付きこっちにこないアセアセ


Wi-Fi繋いでるののこの部屋だけだからね。YouTubeが見たい息子は入り浸るよね。うん。


まぁ休みの日は娘にピッタリマークされてるので、たまにはまったりしたい私としては気楽でいいけど。


久しぶりに家から出ないでダラダラしてよっと。