そろそろ雪が降るかもしれないから、タイヤ交換する事にした。


混んでるかなと思ったらまさかのガラガラ。


待ち時間なしで作業してくれるって


その後一気に混んできたからタイムリーだったんだ。これはラッキースター


バッテリーも本当は去年交換しなきゃと思いつつ放置してたら、換えた方が良いよって店員さんに言ってもらえたのでダッシュでお金下ろしてきた


会社用に使ってたパソコンがネットに繋がらなくなって何やってもダメだったので、上司に話したら『買ってやる』と言ってくれた


パソコンは今まで自腹切ってたのでこれはありがたい


早速ヤマダのネットショップでリユースパソコンを見てたら、このスペックでお買い得なの発見。


同僚にこれはどう?と聞いたらまさかのパソコン丸被り。


お揃いを嫌う人なので、今まで被らないようにしてきたんだけどショボーン


許可を得てから買う事にした。


午前中に配達に来たんだけど、既に外出中だったので夕方に来てもらった。


明日セットアップしよ。