今日は休みなんだけど、午後から講習会。


その前に上司を迎えに行く予定だったんだけど、『急遽行けなくなった』って電話きた


迎えに行くために時間調整しないといけなかったから嬉しい爆笑


講習会はひとりで受けたいし。休みなのに仕事関係の事するのは正直面倒くさいんだけど、講習会の時間帯に外出なんて今、忙し過ぎて出来ないしショボーン


今朝病院までばぁを送ったので、家で待機しながら衣替えした。


ついでに扇風機も仕舞った。


Apple Watchを付けてから1ヶ月くらいなんだけど、アクティビティリングを意識して生活してたら、体重は落ちて無いけど身体は少し締まってきたスター


前に買ったけど、全然入らなかったGパンがあっさり入るようになった爆笑


既にキツいけど試着した手間買ってしまったパンツ。


ほぼ新品だから勿体無いけど、諦めて処分しようかと思ってたけど、捨てなくて良かった照れ