一昨日から吹雪。

勿論今日も吹雪いているのは分かってたんだけど。


家の前は天気良いし食材買い出しに行かないと朝食のおかずないしって事で外出。


卵はいつも箱買いしているので、いつものスーパーへ。


…スーパーへ続く道路見て後悔ガーン


ホワイトアウトで何も見えんえーん


なんとかスーパーに着いて卵だけ買ってイオンへ行こう…と思ったら、目の前真っ白ガーン


信号が見えなかったので、とりあえず退避して見えるようになってから移動した。


町中でこんなに吹雪くの?えーん


なんとか国道まで行けそうだったので、コンビニに寄って一旦休憩。


いつもなら卵買う▶︎コンビニ行くまでに20分もあれば終わるのに、1時間かかった滝汗


なんとかイオンについてフードコートで昼食して買い物。


店から出ると猛吹雪チーン


仕方ないので、①少し落ち着いてから移動▶︎②10分もしないうちに猛吹雪▶︎③身の危険を感じてコンビニに退避▶︎①に戻るを繰り返してやっと帰れたチーン


家の前が晴れてるからって1km先が晴れてるとは限らない。すっかり忘れてました