会議が学校終わった後なんだけど、いつも時間ギリギリに着くので今回は早めに出てもらった。


行く前にコンビニでアイスカフェラテ買って向かったんだけど、思ったよりスイスイ行けて着いたのは予定より30分前タラー


時間になるまで車で待っていようと思ったら、所長さんが手招きしたので中へ。


これからの事先に軽〜く話していたら、みんな揃ったので会議スタート。


入所に備え必要な物などの確認とか卒業後の支援とか話しした。


卒業後は在校生がインターンシップで来たら関わるくらいで、それ以外は関わる気はないので、同窓会の話し出た時ちょっと困った。(現に息子もそうだし)


学校行事や同窓会行事あっても仕事あるから連れて行けないし、それ以前に本人達が興味ないし笑い泣き


娘からの質問は給料の事ばっかで引いた滝汗


いや、給料はとても大事よ?でもそれはあからさま過ぎガーン


給料は息子と違って振込なので口座作らなきゃ。


今度娘連れて銀行行ってこよう。


初出勤は卒業1週間後。最後の長い休みなんだからゆっくり休めばいいのに。勿体無いな〜って言ったら『ずっと家に居ても飽きる』そうな。

そりゃそうだよね。


いよいよ来週卒業式。3年間長かった…だって。

このクラスメイトで3年間だもんね。弱音も吐かずよく頑張った。


というわけで、卒業祝いにKing & Princeのカレンダー買ってあげた。