先週、学校が終わってから就労支援会議をしに就労先へ行ってきた。

 

学校についてユータを待ったがいくら待ってもこない。

 

仕方ないから校舎へ行って担任呼んだら「授業は終わっているのでもうユータ君は学校にいませんよ。先生は(ユータのクラスは担任が3人いる)もう就労先へ行っちゃいましたし」。

 

ビックリして一応施設に行ってみたらやっぱりいたよ(-_-;)

 

今日はお迎えだって言ったのに~

 

おかげで会議の始まる時間にはギリギリ間に合ったんだけど、すでに全員揃ってるから一番最後。張本人だというのに(;´Д`)

 

会議のメンバーは就労先の所長さん・市役所担当さん・担任(2人)・相談支援所の担当さん・ユータ・私。

 

資料に沿って話をしてからこれからの事を話合ってあと雑談して大体1時間くらいいたかな。

 

今度は市役所行ってB型事業所で働くための申請をしに行かなきゃいけない。

 

印鑑とマイナンバーカードと愛護手帳を忘れないようにしないとね。

 

って会議なのに筆記用具忘れて(しかも運転中に気づいた)ユータに借りようと思ったら、本人手ぶらで行ってしまった為、書類に書き込むことが出来ず暗記する羽目になりました。。。( ;∀;)