いつものように出勤したら、相方から『仕事終わったら帰ってもい~よ』と言われた。

あら珍しい。毎年この時期は問答無用でぶっと~しなのに。

で、上司にも聞いてみたら、同じような回答。

じゃあ仕事終わらせてとっとと帰ろう嬉と思ったのが甘かった。。。

それでも一応3時には帰ろうと思って何とか頑張って仕事終わらせたんだけど、帰る直前に観光バスが!!!

こんな状態を放置して帰るのもどうかな~?って思ったけど、様子見て帰っても良さそうな気がしたから帰ってみたけど家着いてからどうしても気になってしまい会社に戻りました汗

戻れば捕まるだろうなって思っていたけどやっぱり捕まって、4時過ぎた時点で帰る気失せて最後まで仕事しました。

そんな私を哀れだな~と笑いながら上司がジュースを奢ってくれました苦笑

ほんっと私って馬鹿者だよねん~・・・。

せめて旦那より早く家に帰ろうと思ったら、旦那の方が早く家着いてるし汗

まぁ『早く帰っても良いよ』って言ってくれただけでも嬉しかったから、これで良いのだ。

どうせ早く帰れるとは思ってなかったしね。