今日は、午前中ユータとまちゃぽんの家庭訪問がありました![]()
で、普通は、話すと言えば子供の話がメインだと思いますが、ユータの時は普通にユータの話や家族の話して、まちゃぽんの時は、雑談してました(笑)
1年生が入学してすぐのクラスの様子とか~(1・2年生が一緒のクラスです)、親が分かっていない傷害のある子供の話等など![]()
まちゃぽんのネタ・・・少なすぎだったようです(笑)
家庭訪問が終わってから4人でお昼食べに行ってきました![]()
で、ものすごく眠くなったので、30分くらい寝ようとしたら1時間30分も寝ていました![]()
寝ている間にまちゃぽんは、「おふろはいる~」って言って着替えを持ってお風呂へ行き、シャワーを浴びたらしい。
お義母さんに「ままねてる」って話して、介助をしてもらったそうです![]()
お義母さんに寝てるのバレちゃった(笑)
昨日はユータとふたりで出かけたので、今日はまちゃぽんと出かけたいなと思い、ユータを説得してお留守番させ起きてすぐに、まちゃぽんと遊んできました![]()
寝起きの卓球はちょっと辛かったけど、今日1日楽しく過ごせました(*^▽^*)
来週休みが取れれば、海か
プールへ連れて行きたいなぁ・・・o(^-^)o