武道館映像みたんです

やっぱり衣装かわいい!
去年の℃-uteの王冠つけてる衣装も好きだし、王道系がたまらんなって気付いた。
特にスマは日本一スカートの短いアイドル曲も可愛いのがおおくて、王道好きにオススメしたい。
オススメしてるのにみんな聞き流すよ。おこ。
もっとはやってホールコンして・°・(ノД`)・°・


ハロショ新作で衣装ストラップでてたんですよねー!武道館の時すぐ売り切れちゃって買えなくて、ハロショも遠くて行ってないから手元にないんだけど。
あれすごくほしかった!めっちゃかわいいの!





スマ衣装で一番っていったら、やっぱりこれかなあ


カワイイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
美白ゆうかりんは永遠のアイドル





美少女はモノトーンも似合うよね!!
スキちゃんのPV好きすぎてバカみたいつらい






旅立ちは曲はなんともいえないんですけど、衣装っていうかあやかのんが可愛くってやっぱり好き
このころのかのん超美少女!今も美少女だけど!付け足したわけじゃないよ!\(^o^)/
かのんが超超超美少女なのはエッグ時代だけど!



フリフリスカートいっぱい着れるスマは素敵なアイドルグループだと思う






まああやちょはオタと同じTシャツでもこんなに可愛いんだけどね!!!!(完)