本日のグラフィックTシャツは「スケボーと女性」モノクロ全面プリントです。 | グラフィックTシャツ、フォトTシャツをご紹介@カメレオンデザインワークスのブログ

グラフィックTシャツ、フォトTシャツをご紹介@カメレオンデザインワークスのブログ

グラフィックTシャツ、フォトTシャツ中心のTシャツ屋『カメレオンデザインワークス』がオリジナルデザインTシャツをご紹介。

どーもです。



1人暮らししている70すぎの母親が、

「あたしはエアコンが嫌いでねぇ。熱中症?大丈夫、大丈夫。
窓開けてればいい風が入ってくるんだからぁ~」

と、何度いってもエアコンを付けてくれず、困っている
MORIZOです。

熱中症で孤独死するんじゃないかってほんと心配で、明後日
様子を見に行ってくる予定です。

できれば同居したいんですけど、いろいろ問題があって・・・



というわけで、ここではTシャツデザインの紹介をしております。

更新は不定期ですが、ボケーとしてたら夏が終わっちゃう
ので、最近はがんばって更新しております。ってゆうか夏、もう
終わりかけていますが・・・ ( ・・ ;)



で、今回はこんなかんじです。






いかがですか?



サイズやカラーはいろいろあります。



なにかご意見等がございましたら、コメントをいただけまし
たら幸いです。



ではまた次回お会いしましょう。



最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
m(_ _)m