カテラン入ったああああああああああああ!! | キミリフレクション

キミリフレクション

始点はいつだったっけ 君一人を見つめてた
ありがちな言の葉じゃ 足りないんだ
強気なフリして ナミダ
雨に隠すばかりなら
傘の役目ぐらいは下さい




どうも、宣伝にしかブログに来ないきゃめですおんぷ笑←

なんと、この動画が前日カテラン270位に入りましたあああ!!!

感動しまくりですu-n*




ってことでぇ!!

アメンバー・読者の皆さん、お久しぶりです(;o;)

今回は、自身初となるコラボ動画をあげさせていただきました音符♪

なんかすごい人もいますよねぇ・・

2人とも上手ですよねぇ・・・

わたしもまだまだ上達できるように精進して参りたいと思います(`・ω・´)笑

3人のメドレー形式となっております♪*

音色の違いをお楽しみくださいませハート




この動画の作成・宣伝等に協力してくださったすべての方へ
感謝を込めて*