ねむねむ(。っ_-。) | キミリフレクション

キミリフレクション

始点はいつだったっけ 君一人を見つめてた
ありがちな言の葉じゃ 足りないんだ
強気なフリして ナミダ
雨に隠すばかりなら
傘の役目ぐらいは下さい

ども[みんな:01]

髪を巻くのにはまったきゃめさんです笑

でもなかなか難しい[みんな:02]

ちなみに、やってみた結果がこれです
photo:01



もっと上手に出来るようになりたいな[みんな:03]




昨日は模試がありました[みんな:04]

めっちゃ難しかったです(;ω;#)

終わったあとは喫茶店に行きました[みんな:05]

お母さんにコーヒーご馳走したのよん[みんな:07]

ちなみにわたしはパフェ食べましたの[みんな:06]
photo:02


めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)





明日からまた学校ですね[みんな:08]

がんばりましょ(。っ_-。)

それでは今日はこのへんで[みんな:09]

おやすみなさい[みんな:10]