お望み通り、フルボッコにしてあげましょう | キミリフレクション

キミリフレクション

始点はいつだったっけ 君一人を見つめてた
ありがちな言の葉じゃ 足りないんだ
強気なフリして ナミダ
雨に隠すばかりなら
傘の役目ぐらいは下さい

どもhello

2012.1.1

皆さんどのようにお過ごしでしたか??

きゃめは、午後は暇すぎて

一人でメガドンに行き本を買ってきました(笑)

後で感想等載せたいと思います●○LLL○●

逆に思ったのは、課題を始末しないと←




ってことで、元旦といえば年賀状ですね

きゃめは出してません(←出せないから笑)

今年も一枚なんだかクォリティーの高いものきましたよ㊦


作:ドラナイ氏(DK1)

全国のボカロファンの皆さん、これ描いた人フルボッコしに行きましょー!!!!!




、、、いや嘘です、フルボッコなんてやめましょう

彼はきゃめの大切な友人です(笑)

友達??仲間??同志??うーん、よくわからないけど、そこらへんの付き合いの人←

そう、これを描いたのは男子ですビックリ

函館に住んでたとき仲良かった男子、ドラナイ氏から送られてきました*星

(※一応ちゃんと許可取って載せてます)

これは見た瞬間吹きましたよ

その次の瞬間には「これブログに載せていい??」ってメールしてましたけど(笑←

だってまず、裏にドラナイ氏の名前の下に

(孔子)←って書いてあるんだもん

どんだけふざけとん!!みたいな(笑)

郵便の人で気付いた人いなかったのかなー♥akn♥

いたらおもしろいのに(笑←

ってことで、ドラナイ氏、改めまして、今年もよろしくお願いします音符♪




。。。あ、みなさんも、よろしくお願いします←ついでみたくなってる笑

嘘です、皆さんにもちゃんと挨拶しますよ!!!!!

読者の皆さん、今年もよろしくお願いします
●○LLL○●

2012年も(は?)いい年になりますように★