きっと絡みつく憂鬱を振り切って | キミリフレクション

キミリフレクション

始点はいつだったっけ 君一人を見つめてた
ありがちな言の葉じゃ 足りないんだ
強気なフリして ナミダ
雨に隠すばかりなら
傘の役目ぐらいは下さい


一年の終わりに年末企画として

ピアノで弾ける曲を4曲ほど選んでメドレーを作ろうと思い

つくったのですが、、、、

まさかの音割れです汗

どれだけ時間かけたんだか(笑)

無駄になってしまいましたうさぎ

リベンジは絶対したるぅぅ!!!!!

ってか、まだ2011年あと1日あるし!!!

できれば、、、頑張る

できなかったら、、、年末企画じゃなくて

年明け企画ってことで、おたのしみにsei☆




ということで、30日の間にもう一回更新しようと思ってたのに

踊る大捜査線をみてたら気づけばこんな時間

しかもニコ生で黒執事の一挙放送がやってることを知ってしまい

寝れないフラグ満開のきゃめです(笑←前置き長い

黒執事は、実は見たことないんですu-n*

友達がマンガ貸してくれましたけどねー

ってことで、見てます(笑)

寝れません←

そして気付けば2011年残りあと24時間きったよビックリ




誰か気づいた方はいますでしょうか、、、

上の、メッセージボードの欄に、SkypeIDを足しておきましたー

これできゃめと会話ができます((爆←誰得

使い方とかまだよくわかりません\(^o^)/←




黒執事見たいけど、ほどほどにしとこーうさぎ

絶対明日起きれない

それでは皆さん、2011年最後の日

良い時をお過ごしください★

おやすみなさいakn