LAWSONグリル満天星オムライス | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

LAWSONグリル満天星オムライス

さてと、原因が判らず下痢で二日間ほぼ寝込んでいて、何とか動けるかな?って事で、木曜日の夕方から仕事でした。

しかし、相変わらず何も食べられないまま、昨日もあの雨降りの中、仕事でありました。

とにかく…食事どころじゃないし、お腹が空いてこない。下痢止めのお薬飲んで、やっと効き目があって、どうやら大丈夫かな?

で〜動けるようにはなったけど…まだまだ下痢気味😣😵だった時に、LAWSONで割引き価格になってたコレをッ食べられるようになったら食べようと思って購入してました。

そう…麻布十番人気店

グリル満天星監修オムライス

まだ下痢気味のヤツが割引き価格の弁当買うなよー😓😅🤪😓😅😆😓😅

さてさて、昨日の夜になって、やっと食事タイム。

ほぼ三日振りの…下痢期間中に無理矢理⁉️食べたモスバーガー🍔🍟🥤以来の食事。もしまだ具合悪いままだったら、処分せにゃアカンかった。


なぁ〜〜ンも食べてなかったから一気に完食。

麻布十番 グリル満天星

*満天星…花だとドウダンツツジ😄の事だね。

フレンチ🇫🇷レストラン🍽️です。

麻布十番ってスッゴイ昔は、ジョークなんですが、「アザブジュバ〜ン」って発音すると、フランス🇫🇷語に聞こえるとか言ってたなぁ🤣

話しが逸れました😅

美味しかった。だけど、コレでお腹いっぱいです😵‍💫

今日一日は、パン一個だけでいいかもしれん。

蕎麦屋さん復活は月曜日の夜まで?お預けかなぁ😓