仕事復帰前の一口 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

仕事復帰前の一口

先月の17日に、帰宅途中に動けなくなり、救急車🚑で運ばれて、いきなり入院になり2週間。

今月朔日に退院したものの、一週間は療養期間。

療養期間中に、少しは外を出歩きましたが…

当初、一週間も休む必要は⁉️なんて思ったのですが…やはり病院🏥の先生の診たては正しく、出歩き中はまともに動き続けられた事はありません。

なので、昨日、今日は出歩かずほぼ部屋で大人しく寝ております。

とは言え〜食事だけは摂らねば…

昨日は…地元に出店してから、このお店を利用するのは初めてでしたが…

ぎょうざの🥟満洲

入院中はずっと病院🏥の献立だったので…

生姜焼き定食に餃子🥟

ご飯は🍚白米じゃなく玄米に…。

前を通ると、いつもそこそこ混んでるのに、昨日は空いてました。まぁだからこそ利用したワケで…。

注文はタッチパネル

一番後にビール🍺が出てきた。

しかし…ビールが最初に出てきてたら、多分…かなり食べるのがキツかったと思います。

ン〜ビールはグラスで頼めばよかったくらい😅

生姜焼きはオイラ好みの味。

これでもうホントにお腹いっぱい。

そして今日はスパ銭でひと口。仕事復帰前に全身満遍なく洗わなきゃね。つか…足に処方されてる薬を満遍なく塗らなきゃいけないのであります。

大型連休が終わったので、さすがにスパ銭も、開店時間けら間も無くだと空いてました。

しかし〜身体が動かない。湯槽に…いや浴室へ向かう前にグッタリで動けない。

食事処で椅子に座ったまま30分以上。

こんなんで、ホントに明日からまともに仕事復帰出来んのか⁉️

とにかく〜それじゃ、なんか食べる😗

肉とか野菜食べて腹に入れなきゃ。

回鍋肉定食

ご飯🍚はもち米に…

普段街中華とか利用しないのですが…

ん〜まぁ味はこんなものなのかな。

当然、アルコール系は飲まない。

お風呂は二回入るつもりだったんですが、やはり体力不足で…。

椅子に座ってグッタリして合計4時間。

帰ってきてから動く気になれない。

もう、明日の朝まで寝てなきゃアカン。

朝早いので、ちゃんとタイマー⏲セットせにゃ自分に自信持てないなぁ〜。

空に星


流星