出歩けないね〜 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

出歩けないね〜

今回入院して、しかも入院する以前から、元気な頃のようにスタスタ歩けなくなってました。ますます何処へも出かけられなくなっているオイラです。
以前なら旅行先でも、かなりの距離歩いて回ったのですがね。もう地元でさえ、バス🚌に乗って移動するようになっています。旅行したいなぁ。
新幹線もかなりの間乗ってない。JR東海のCM

ザ バングルス/胸いっぱいの愛

燕のように/ジリオラチンクェッティ

この歌、なんと日本語バージョンもあるのです。

日本語バージョンの《つばめのように》

あと、ひと月くらいで初夏の薔薇🌹フェスタですね薔薇🌹のことづけ