目覚めに一曲♪ | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

目覚めに一曲♪

ずっと病院🏥のベッド🛌の上なので出来る事がない。天候には関係ないのは安心ですね。

ベッドの上で久しぶりに好きな音楽聴いてます♪
今日はブルースロック

かなり歩けるようになってきました。

今週中には…退院出来そうです。

まぁ、まだまともに仕事にならないと思うので、先生👩‍🏫👨‍🏫からは、もう少し安静にしているようにって、診断書に書かれると思うけど。

お酒🍶は…我慢であります😅

呑んだり、買いに行ったりしたらアカン🤪







まぁお酒のアテも準備出来んしね。

退院したら部屋の掃除🧹🧽とか、コインランドリーに行ったりとか、やらなあかん事ありますしね。

世間様は大型連休中ですが、今年はまさかの過ごし方になります。