サクラ桜さくら〜フィナーレ | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

サクラ桜さくら〜フィナーレ

とうとう今年は八重桜の鑑賞が出来ずに終わりました。菊桜の開花時期には早すぎて、そのあと入院になりましたから、開花は観られず。

御衣黄桜は観られましたが、鬱金桜は観られず。

そのほかのオイラの好きな八重咲き品種も、今年は観に行く事が出来ませんでした。










🌸踊り子💃


何処の温泉♨️も観光地もインパウンドで激混みのようですし、オイラは身体自体が、退院出来ても万全には遠いので、旅行は無理だと思うけど、箱根に久しぶりに行きたくなってます♪

🌸ロマンスカー🚆

まぁ箱根じゃあ観光の方が多くなっちゃうからね🤔

🌸駿河台匂


過去の菊桜の画像なども眺めましょう

梅護寺数珠玉掛桜

兼六園菊桜

雛菊桜🌸雛菊桜

🌸普賢象


🌸🌸🌸🌸🌸

コチラは街路樹でも見かける人気品種

関山

🌸鬼無稚児桜


🌸飴玉桜

有明🌸有明

桜の花らしくない桜🌸👇

それでは…今期はここまでです。