《更科堀井》立川伊勢丹店 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

《更科堀井》立川伊勢丹店

立川市の昭和記念公園にチューリップ🌷を観に。

しかし〜もの凄い人出でありました〜😅😒

しかも体調が悪くて、とても荷物🧳持って歩き回る体力がない😫コレはアカン…しかし、久しぶりに出かけてきたのに、アッサリ引き返したくはない。

もう〜休み休み歩いて、とにかく…チューリップ🌷だけでも観た。他のコーナーに周るのは無理だ。

閉園時間前に、出口まで混雑する前に、早めに立川口ゲートに向かいましたが〜我ながら疲れてるのか歩くスピード🚶‍♀️が遅い。もっと余裕を持って出られる筈…だったのですがネ〜🥺😅

何故早く退園したかったかというと…もちろんお蕎麦屋さんであります。しかしヨレヨレな身体では、当初の目的だったお蕎麦屋さんまでは無理。

と…なれば〜ヨレヨレの身体に鞭打ってコチラ〜

伊勢丹のレストラン街にあるお蕎麦屋さん。

名店の更科堀井であります♪



頑張って歩いて来た甲斐がありました〜席には余裕があります。「お好きな席にどうぞ」という事で…

いつもと違う奥の小さなテーブル席へ。

この後…オイラが蕎麦前を愉しみだした頃には一気に満席になってきました。急いで来てよかったぁ。

明鏡止水



板わさ

赤いか塩辛

澤乃井

卵焼き

里芋

さてお蕎麦ですが…前回はこの立川御膳にしたのでありますが、もう疲れからグッタリ😫な上に、胃袋体力もセットものなんて…。

なら…合盛りセットだ





茄子🍆海老🦐カボチャ🎃とか、この量ならね。





ご馳走さまでございました♪

更科堀井立川店

立川市曙町2丁目5-1 伊勢丹立川店 8F

11:00 ~ 22:00

🥢🍶更科堀井立川店